フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 大晦日 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

2010年も終わりに

今年もあと4時間をきりました。 

いよいよ明日からこのブログも本格運用に入ります。

2007年2月からau oneブログをやってきて、それが閉鎖ということで、2011年からココログで記事を続けることにしました。 これからは、ココログ(このブログ)をメインに記事を書いていきます。

そしてこのブログのタイトルも、 "仮"  が消えて、「鉄なココロの隅っこ」となります。

今年もau oneブログでお世話になった皆さんありがとうございました。

2011年もまた、ここのブログで宜しくお願いします。

では 良いお年を(^O^)/

« 大晦日 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
新しいお仕事頑張ってくださいね。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50453146

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年も終わりに:

« 大晦日 | トップページ | 謹賀新年 »