フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

トップページ | 面接3 »

2010年12月11日 (土)

新規スタート

はじめまして。happy01 クロごま と申します。

いままでauさんのブログで、鉄なココロの隅っこ というタイトルのブログをやっていましたが、auさんが閉鎖するということで、こちらに引っ越してまいりました。

これから宜しくお願いします。confident

しばらくは 試運転 でやっていき、1月から本線運用となる予定です。

12/20まではauさんのブログで記事up中。

http://blog.auone.jp/krgbyn1966/

3月まで読めます。

トップページ | 面接3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロごまさん
こんばんは。

乗り換え完了しました。
発車まで時間がありそうですね。
ホームで、ブラブラして時間つぶします。

こちらでも、よろしくお願いします。

させぼニアンさん、ご乗車ありがとうございます(o^-^o)
すぐには発車しませんけど、とりあえず、ココログの雰囲気だけでも。
また宜しくお願いします。

こんばんは。

早速乗り換えました。
なんだか皆さんバラバラになってしまい残念ではありますが、これまでの縁は忘れずに、あらたな仲間を探すのもいいかもしれませんね。

求職活動頑張って下さい。なんだか明日は我が身な気もしなくもないので、今の仕事を頑張ります。

猫麻呂☆さんいらっしゃいませ。(^^)/

まだまだココログは不慣れですが気持ちを新たにやっていこうと思います。求職も。
ともかく風邪ひかないように気をつけないと。 生活リズムが少し心配になってきたし。
また宜しくお願いします(^0^)/

ちょっとまっちくり~~!!
乗りま~~す!!

新ブログ開設おめでとうございます。
このブログの乗り心地はどうですか?

またお邪魔したいと思いますのでヨロシクお願いします。
m(_ _)m

ユビスキューレさん、ご乗車ありがとうございます。happy01

ここもだいぶ慣れてきましたが、au oneより複雑なんでまだまだ奥は深いぞって思います。
つぶやき や、ポチ があるのが面白いですが、カテゴリー仕分けが記事ごとに分けられないみたいで。
でも使えなくは無い所です。

またお互いよろしくです。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50275056

この記事へのトラックバック一覧です: 新規スタート:

トップページ | 面接3 »