フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 携帯投稿テスト | トップページ | 大晦日 »

2010年12月30日 (木)

つぶやき・この一年

ここに移ってから、書くことっていったら、つぶやき広場のお題に参加することが多いな。

ブログより面白かったりする。(苦笑)

あと、au oneで書いていた記事は、3月イッパイまでau oneのほうに残ってますので、しばらくは読めますけど、その後はなんとかしてこちらに持ってくる予定でいます。

さて・・・今年もあと2日となりました。

1月は新幹線500系が東海道から去るということで何度か富士まで出かけていったし、5月頃にハードディスクが故障してデータ復旧するのに二ヶ月もかかったりして、その後は仕事内容が変わり、そのすぐあとにリストラ。 そして一ヶ月の求職活動で来年早々に 契約社員 として働くことになる予定。 そのさなかにau oneブログの閉鎖という年でした。

いろいろあった2010年。 まもなく終わりを迎えますね。

・・・再来年はどうなってるでしょうね(苦笑)?

« 携帯投稿テスト | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50438515

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき・この一年:

« 携帯投稿テスト | トップページ | 大晦日 »