フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 明日は仕事だ・・・ | トップページ | リレーつばめ4号車 »

2011年1月30日 (日)

物井駅185系

なんとか撮りに行けました。20110130_091243 朝っぱらから疲れ気味だったもので、通過の20分前に物井駅に到着。

すでに駅周辺の線路際には多くの撮りテツさんたちが集結していましたので、結局は駅のホームから撮ることにしました。 わずかに逆光だったのでFを開き気味にしてます。 この時間帯は四街道側(個人的にはモノヨツと呼んでる区間)が順光になります。

ところで、今勤めている職場の休日出勤は主に秋から冬にかけてに集中してるみたいで、3月の下旬以降は暇な時間が増えるらしいのです。 ってことは~・・・ 来週土曜も出勤になる可能性大?

けっこう神経使う仕事だからなぁ。 体力的には大したことないんだけど、やっぱり疲れるよなぁ。

さて、明日もがんばろう。happy02

さて、これ撮った後は追っかけることもなくそのまま帰宅しました。

ウチに帰っていろいろとやることが溜まっていたもので。

« 明日は仕事だ・・・ | トップページ | リレーつばめ4号車 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50729208

この記事へのトラックバック一覧です: 物井駅185系:

« 明日は仕事だ・・・ | トップページ | リレーつばめ4号車 »