フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 袖ヶ浦・113系 | トップページ | アバター変更のお知らせ »

2011年1月 6日 (木)

仕事初日

新しい職場での仕事が1/5より始まりました。 仕事内容は某化学メーカーでの薬品充填と搬送の仕事です。

化学薬品のことはな~んにも知らないのでこれから一つ一つ覚えていくしかないので今日はほとんど見習いで終わりました。 (フォークリフト免許持っているからという理由でこの仕事応募したんです。) 今までやってきた仕事がかなり体力を使う仕事だったもんだから、それに比べたら楽といえば楽なんですが、仕事の量が多いので完全週休二日というわけにはいかないとのこと。

ともかく今は仕事覚えることが最優先。 しかも契約社員だから来年からのことも考えてやってかないといけません。 がんばっていきます。

« 袖ヶ浦・113系 | トップページ | アバター変更のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50505180

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初日:

« 袖ヶ浦・113系 | トップページ | アバター変更のお知らせ »