フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 廃線の光景 | トップページ | 仕事初日 »

2011年1月 4日 (火)

袖ヶ浦・113系

さて、5日から新しい職場での仕事が始まります。

それでハローワークに行く前にちょっと撮ってきました。

20110104_091758

木更津から成田へ向かう初詣団体列車(485系ニューなのはな)です。

向こうに富士山が見えてるの分かりますか?

富士山見えるならついでにこれも撮っておこうということで。

20110104_095332

・・・・・富士山、影が薄くなってしまいました。

いよいよ113系横須賀色とも今年でお別れになります。 撮るなら今のうち。

ちなみに今日は158M , 155M , 171M , 263M で113系が使われているのを確認しました。

詳しくは各自で調べてください(^_^;)

« 廃線の光景 | トップページ | 仕事初日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50494885

この記事へのトラックバック一覧です: 袖ヶ浦・113系:

« 廃線の光景 | トップページ | 仕事初日 »