フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 2010年も終わりに | トップページ | 成田 初詣の楽しみ »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

いよいよ、ココログでの「鉄なココロの隅っこ」本運用開始です。

(どう本運用したんだ?っていうと単に年明けからがキリがいいだけですが^_^;)

いつもなら初詣に成田行き臨時終夜電車に乗ってたりするんですが、今年はウチで寝てます(-o-)z/ まぁ2日に出かけようかなと。

今年も宜しく。

« 2010年も終わりに | トップページ | 成田 初詣の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロごまさん、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです、auoneでブログやってたrailroadです。
昨年はツイッターに浮気しててたいした更新ができませんでしたが、
今回はライブドアにブログを移しました。
改めてまたよろしくお願いします。

クロごまさん
明けましておめでとうございます。
今年は初出勤が待ってますね。
仕事に、鉄道趣味に、お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(u_u)m

またお邪魔させて頂きますね('-^*)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は私も「外房初日の出」号に乗らずに家にいました。疲れてるんでしょうね。

あけましておめでとうございます。

今年はauoneが終わってしまい、皆さんのところへの挨拶まわりがちょっと大変になったかなぁ…と感じています。

我が家は、実家へ帰省し父母と弟夫婦とちび達を囲んで賑やかに過ごす正月になりました。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします。

私のブログにリンク張らしていただきました。
今年も鉄道趣味がんばりましょうup

お久しぶりです。

あけぼの号でニアミス、auブログにいた名前はまだないです。
移転先に散々迷いながら時間が経過しましたが、今日からアメブロにて運転再開することになりました。
http://ameblo.jp/shinkansen-korsmd-25-hmr/

順次、出発していきます。
改めて、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50457629

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2010年も終わりに | トップページ | 成田 初詣の楽しみ »