フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« モノサク | トップページ | 神経使う~ »

2011年1月 9日 (日)

少しずつ成長中

このブログ、少しずつ成長していってます。

au one時代にやりにくかった写真集も今日から開始。 ブロ友さんのリンク集も左側の一番下につけました。 ほかにもいろいろここでは出来そうです。 ただ携帯電話からの記事upのみ気になる点ですね。 あと記事管理もめんどい・・・。

明日で開設から一ヶ月。 本格稼動から10日目。

これからもこのブログをごひいきに<(_ _)>

さて今日は、ちとめんどいことが発生してしまいましたcoldsweats02

去年の暮れにヤフオクで出品したものの中に、不良品があったことを落札者さんから指摘され、「非常に悪い」評価いただいてしまいました・・・。sad

過去10年間、悪い評価 ゼロ を通して信頼を勝ち得ていたわけですが、

出品当時失業中で焦っていたこともあり、しっかり商品点検していなかったのが原因。とはいえ時間は十分にあったわけで、大丈夫っていう思い込みがあだとなりました。

今日、評価欄にて お詫び文 despair にて連絡いたしました。

明日にでもすぐに代替品送らなきゃな。

成長しても、コケる時はコケるんだなぁ。気をつけよう・・・。

« モノサク | トップページ | 神経使う~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50537227

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ成長中:

« モノサク | トップページ | 神経使う~ »