フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« リレーつばめ4号車 | トップページ | ばんえつ物語が来た »

2011年2月 2日 (水)

エアトレイン

ついさきほど珍○景の番組でエアトレイン大会なるものが放送されていました。

これって上大岡のデパートだけではなくて名古屋の栄にあるデパートとかでもたまにやってたりしますね。 あとは東京青海の洋風居酒屋とか。 

そもそもエアトレインっていう鉄道関連のクチマネパフォーマンスは、スーパーベルズの野月貴弘さんが発案したものですから、発案者はこの人ってこと紹介して欲しかったですね。せっかくテレビ画面に出ているのに、このサングラスかけた鉄道員風のデカイ人は??って番組見てる人はほとんど知らないんだから。

これ、1月4日(このブログでは113系と富士山の写真を載せた日ですね)に開催されてたので本当は行きたかったんですが、翌日が再就職先の初出勤日だったから予期せぬトラブル回避を考えて行かなかったんです。

でもまさかこの番組で紹介されるとは思いもしませんでした。

いかなくて良かったかも(*^.^*)

« リレーつばめ4号車 | トップページ | ばんえつ物語が来た »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も見てましたが、興味ない人からするとアレも珍○景なんですね(笑)
案外鉄道趣味は珍○景の宝庫だったりするのかもしれない・・・なんてことを考えてしまったり。

taruさん、こんばんは。

あの番組で坪尻駅が紹介されたこともあって、それを紹介した人が賞金をもらったことがあったんですよ。 さすがにヤラレタ(。>0<。)って思いましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/50758263

この記事へのトラックバック一覧です: エアトレイン:

« リレーつばめ4号車 | トップページ | ばんえつ物語が来た »