フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 停電?? | トップページ | ダブル停電 »

2011年3月15日 (火)

停電しました。

昨日、非電化ローカル線(久留里線や烏山線)が終日運休するのはどういうこと? とか書きましたけど、前の記事のコメントにもありますが、踏切の誤作動防止のことのようでした。

システム全体をしっかり知ってないとこういうこと気付かないもんです。

(少々グチはいってる まぁいいや)

さて、計画停電の2日目。 こちらでも計画通りに 停電 になった・・・ようです。

・・・・ようです ってのは、国道沿いのところは結局停電しなかったんですよ。 職場も停電しなかったし(自家発電ならそのこと伝えるんだけど自家発電ではなかったし)、すくなくとも国道16号の信号機はすべて作動していました。

でも、帰宅したら自宅周辺は明らかに停電していたようです。

さて、第一グループとなっている千葉県内房地区。明日は13:50~17:00が停電のようで。 

それにしても、この計画停電で心配なのは医療機関ですよね・・・。 こういうことになったのは地震が原因なのかって、ほんとにおもう。

« 停電?? | トップページ | ダブル停電 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51128141

この記事へのトラックバック一覧です: 停電しました。:

« 停電?? | トップページ | ダブル停電 »