フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 督促状 | トップページ | 返納 »

2011年3月26日 (土)

動画Upしました

先週にビデオ編集とかしてた事で予告していたアップロードが一部終了しました。

けっきょくYouTubeに載せることにしました。

名鉄谷汲線の動画です。 本編はもっと長いんですが見る側が負担になるかと思い、4分強に縮めてます。

それと、AIZUマウントエクスプレスもUpしました。 ←こちらがYouTubeの初投稿です。

今後少しずつ様子見ながら動画投稿を続けていく予定です。

以上、RailDreamより。

(RailDreamってすでに使われてるかと思ったら誰もつかってなかったのには驚いた)

« 督促状 | トップページ | 返納 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

なつかしいですねlovely
思わず、当時自分で撮った写真を見返しちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51223669

この記事へのトラックバック一覧です: 動画Upしました:

« 督促状 | トップページ | 返納 »