フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 113系S62編成 | トップページ | 春満開っ2 »

2011年4月10日 (日)

春満開っ

土曜日はあいにくの天気になってしまいましたが、日曜日は回復するというので、早朝から出かけてました。 せっかく買ったデジイチをこの時期に使わずにいつ使う(^^)

ということで、今回も近所のローカル線を撮りに行って来ました。

まず、久留里線。 桜を入れた写真を撮ろうと沿線を探していたら平山駅でみつけました。

(というか、久留里線沿線に桜や菜の花が咲き誇っているとこって少数ですね。)

110410k1

そして次の上総松岡駅。

110410k2

これ撮った後は、デジイチの練習を兼ねて亀山湖周辺を観光してました。

君津ふるさと物産館手前にある湖畔の公園は 

花見の穴場 ですよーー。

続きを読む必見っ。dash

110410s2

ここへは、千葉駅・東京駅からも高速バスで直接行くことができます。

もちろんクルマでもアクセスは簡単。ただちょっと入り口が分かりにくいだけ。

110410s1

« 113系S62編成 | トップページ | 春満開っ2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51351562

この記事へのトラックバック一覧です: 春満開っ:

« 113系S62編成 | トップページ | 春満開っ2 »