フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« ファンタでしょうか | トップページ | コロプラ花いっぱい会津鉄道① »

2011年5月15日 (日)

コロプラ花いっぱい会津鉄道・序

GWに体調を崩してしまった その反動なのでしょうか、ココロの隙間の埋め合わせなのでしょうか、傍から見たらアホくさくて、ただの無駄遣いとしか思われないような旅行に出かけてしまいました。

コロプラ位置ゲーの旅

コロプラという位置ゲー始めて一年と数ヶ月たち、最初のうちは ついでに の軽い気持ちではじめたものでしたが、経験を重ねていくうちに、どっぷり はまってました。(笑)

去年の7月にも 乗り鉄 が主たる目的で、青森・岩手をまわったんですが、その ついでに コロプラも・・・ という位置づけで、このゲームに付き合っていました。

しかし、今回は コロプラ そのものを楽しむために出かけた旅行となり、べつに行っても行かなくてもどうだってよかったんですが、結局行ってみたら なかなか充実感のある旅行となりました。

そんな 位置ゲー という空想と現実が混ぜこぜになった日帰り旅行を これから書いていきます。

・・・ で、もう起床してから23時間がたちますので、本編はまた翌朝に書きます。

« ファンタでしょうか | トップページ | コロプラ花いっぱい会津鉄道① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51672002

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラ花いっぱい会津鉄道・序:

« ファンタでしょうか | トップページ | コロプラ花いっぱい会津鉄道① »