フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« ブログネタ 1番好きな旅先 | トップページ | いすみ鉄道キハ52乗車記1 »

2011年5月27日 (金)

近況

先週の土曜日にモノサク撮りに行ってきたわけですが、このとき二時間近く亀崎踏切近辺で撮影していて113系には出会いませんでした。 そのくらい房総地区から113系は無くなりつつあります。 今年末で全編成引退する予定ですからね。 

で、この113系は今週ずっと132M(木更津6時54分発の千葉行き)から始まる運用に使われているのを確認しています。 ご参考いただければ。

それと話は変わりますが、左上のアバター。

いままで潮干狩りパージョンでしたが、知事のアピールもあってかGW中賑わいが戻ってきたようです。 私は風邪ひいてしまいましたけど、潮干狩りに来て頂いたみなさんどうもありがとうございました。 

そんなわけで役目は果たしたと思い、元の緑服に戻しました。

またなんかきっかけがあったら、アバターに何か着せてあげたいなと思います。

(こんなもんに余計なカネかけるつもりは無いし^^;)

さて、明日どうしよ。

台風接近で荒れ模様らしいけど、いすみ鉄道に行ってみるかな。

まだキハ52乗って無いし。 雨だから客数も少なそうだし。

雨が本降りならHMが特別なものになるとかいすみ鉄道社長ブログで書いてあったし。

あ、次の日曜日はキハ52は貸切なんだよな。

« ブログネタ 1番好きな旅先 | トップページ | いすみ鉄道キハ52乗車記1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51784257

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ブログネタ 1番好きな旅先 | トップページ | いすみ鉄道キハ52乗車記1 »