フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« いんたーぽっと | トップページ | ブログネタ 1番好きな旅先 »

2011年5月21日 (土)

休日


5/21はGWに予定していたモノサク撮りをしてきました。

今回初めて、デジタル一眼レフカメラを使ってのモノサク撮り。

それまではビデオカメラ派でしたから、今日がモノサク本格デビューとなったわけです。happy01

それにしても、ここはいつ来ても気持ちいいところですよね~。 テツにとっては。

普通の人にとってはただの田舎でしかないとこですけどね。

ただ、最近は253系の引退とか、113系定期運用から外れたとかで、撮りに来ている人も少なくなってきてます。 でも、それがいいのかもsmile

今回は午後に訪れたので亀崎踏切から佐倉寄りを中心に撮影してきました。

そんなわけで、物井駅から佐倉駅まで歩いて移動してしまいましたよ。 バスの時間が合えば幾分か楽だったんですけどね。

110521m255_2

110521m257

110521m259_2


« いんたーぽっと | トップページ | ブログネタ 1番好きな旅先 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51732569

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« いんたーぽっと | トップページ | ブログネタ 1番好きな旅先 »