フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 7月には | トップページ | 懐かしい飲み物 »

2011年6月26日 (日)

キハ52特別便

6月25日、いすみ鉄道のキハ52が上総中野まで運転されました。

8時50分頃に上総中野駅に到着。

110625ism1

朝っぱらから、とにかく暑苦しかったです。 金曜日は去年以上に早いペースで猛暑日になりましたからね・・・。(-.-;) 

少しでも  を感じる写真を・・・ と思って撮ったのがこれ。

110625kmn1


さて、キハ52を

上総中野で撮るか、小谷松で撮るか、悩みましたが、けっきょく・・・

ここで撮りました。

110625ism52c


小谷松だと、あじさいが咲いていて時期的にレアなんですが、場所取りが難しいのと混雑が予想されたんで、そちらはもっと腕のいい人の写真を見てもらうとして、私は誰も撮っていなかった総元のムーミン鉄橋で撮ることにしました。

110625ism52
ちなみにここへは総元駅からは徒歩10分ですが、大多喜から路線バスでも来る事も出来ます。勝浦行きのバスで三又下車で目の前です。 しかも時間的にもピッタリ。 次回運転される日があればご検討を。 

さて、小谷松駅のあじさいはどんなぐあいだったかというと、

110625ism3
もうちっと後ろから撮れればピンク色のあじさいを入れることができます。(少々枝が邪魔してましたけど)

« 7月には | トップページ | 懐かしい飲み物 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52044685

この記事へのトラックバック一覧です: キハ52特別便:

« 7月には | トップページ | 懐かしい飲み物 »