フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 113系スカ色(236編成)ほか | トップページ | 軽くシャーベットに »

2011年6月19日 (日)

113系スカ色(千葉駅8番線)

もうちょっと房総の113系スカ色を。

こちらは、6月15日の朝8時30分頃に撮影したものです。

110615_113113
左が211編成。 一つ前の記事に書いた236編成同様に前面補強している編成です。

8両編成なので、東京寄りには106編成がつながっています。

こんな光景見られるのも、もうあとわずかです。

その113系マリ211編成のとなりに、211系3000番台が7番線にとまっていました。

そして8時39分、8番線の211&106編成が東千葉の留置線に向って回送していきます。

110615_113c

と、ほぼ同時に、7番線から211系3000番台の列車が銚子へ向って発車しました。

そこへ、遠くからは千葉都市モノレールもやってきます。

めったにない コラボ・チャンス。 と思い、この3列車をおさめようとしました。

そして、撮った結果は、
110615_113211


架線柱に阻まれてしまいました。

その211系3000番台も、113系につづき、またまた転属されるそうで。

こんな光景も、あとすこしなんだな~。

« 113系スカ色(236編成)ほか | トップページ | 軽くシャーベットに »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51986988

この記事へのトラックバック一覧です: 113系スカ色(千葉駅8番線):

« 113系スカ色(236編成)ほか | トップページ | 軽くシャーベットに »