フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« コロプラ☆すぐれもの市 | トップページ | 長崎名物 »

2011年6月15日 (水)

二度目(`∇´ゞ

二度目(`∇´ゞ
千葉県民の日

っていうことで

休暇いただきました。
なので

また来てしまいました。

吉祥寺

日曜日に出かけた、東急吉祥寺店でやって た コロプラ☆すぐれもの市 にまた出かけてしまいました。 片道二時間以上もかかるってのに。

都区内フリーきっぷで行くかと思ったけど、西荻窪 までなんだよね・・・。

めんどいんで普通運賃でいっちゃいました。

そのくらい、ここの物産展は いいもの がそろっていたんですよ。

主催のコロプラ社も初の挑戦なわけで数々の不手際が最後の最後まで目立ちましたが、ただの携帯ゲームソフト会社がここまでの事業展開をするってのは、それなりの苦労があったわけで、簡単に不手際を突っ込もうとも思いません。むしろよくやってくれたと思うし、こんな充実した物産展ならまた行ってみたいと思います。 だってお店もお客もコロプラ社も「コロプラ」っていう位置ゲーで、つながってる同士なんだから、初対面でもなんか親近感があるんですよね。 ともかく、一週間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そんなわけで、今日は からすみ と、冷凍にごり酒 を買いました。

にごり酒。 とろとろ で くぅーーっ ときます。(≧▽≦)

うまいです。 こんな日本酒があったなんて。

これから晩酌が 毎晩楽しみだ。

« コロプラ☆すぐれもの市 | トップページ | 長崎名物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51949638

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目(`∇´ゞ:

« コロプラ☆すぐれもの市 | トップページ | 長崎名物 »