フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« さばの缶詰 | トップページ | コロプラ☆すぐれもの市 »

2011年6月11日 (土)

でなおし

ここんとこブログ書くペースが落ち込んでますけど、続けています。

さて、今日は吉祥寺の物産展に行く予定でいましたが、すごい暴風雨のため駅に着いた時点で傘が折れ曲がり再起不能に。 そして全身ずぶ濡れになったために、明日いくことにしました。 

で、

吉祥寺の物産展 ってのは何かというと、コロプラ のアレです。

ただ、ウチから陸路で100km近く離れてますからね・・・、微妙に遠いんですよ。

しかも電車は一部区間運転見合わせとなってしまったし。

クルマでいくにも道が分からないし(それなり買えば2時間無料だそうですが皆それめあてでしょぅから満車の可能性大だし) アクアラインもこの暴風雨ではいつ通行止めになるかもしれなかったし。

東京から微妙に近いんだか遠いんだか中途半端な距離の町に住んでるもんで。(^_^;)

明日行く予定ですので、いってきたら書きます。

« さばの缶詰 | トップページ | コロプラ☆すぐれもの市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
今日は行かれたんでしょうか?
私は昨日行きましたけど、なかなかの大盛況振りでしたhappy02
吉祥寺は周辺の道がいつも混んでいるので、車はおすすめできないですsweat01

sa-cさん、こんばんは。happy01 すぐれもの市、楽しんできましたよ。
生チーズケーキが買ってから二時間以内に冷凍庫に入れないとダメになるって知らなかったからそれだけ悔やまれますが、カスドースも美味しかったし、屋上で食べた焼きぷりんもよかった。
初日より売り場が広がったそうですが、あれで広くなったのかと思うくらい手狭な場所だったんですね。
でもいい買い物しましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/51914968

この記事へのトラックバック一覧です: でなおし:

« さばの缶詰 | トップページ | コロプラ☆すぐれもの市 »