フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« お盆休みは | トップページ | 新幹線浜松工場公開2 »

2011年7月24日 (日)

新幹線浜松工場公開1

18きっぷの時期になりました。(^^)

先週は三連休ってこともあって初日の土曜日だけちょっぴり

ホリデーパスで乗りテツにいったのですが、

昨日7/23は18きっぷで浜松まで行って来ました。

・・・ただぁ、

地元から普通列車で浜松まで日帰りってなると、たいへんな時間を要するので

クルマで川崎までアクアラインでワープして、東京5時20分発の静岡行きで行こうとしたんです。 しかし、いままでよく利用してきた川崎駅前の市営駐車場が、いっきに値上がり(24時間800円だったものが、12時間900円に)してたもので、他の駐車場を急遽探すハメになり、予定していた静岡行きに乗り遅れてしまったというミジメな出だしとなってしまいました。

そんなわけで次の沼津行きで追っかけ。

浜松に着いたのが10時半頃。

やっと着いたと安心したら・・・そこから無料シャトルバスの長~~い行列。

乗れるまでなんと50分待ちということに。

そして新幹線浜松工場に到着したのが11時40分頃でしたでしょうか。

ウチを出てから7時間もかかってたどりつきました。

浜松は房総から遠いですねやっぱし。

・・・それでは、(^^)

鉄道の検査工場定番の、

電車吊り上げ の写真を載せます。

110723jrth1

110723jrth2


110723jrth4


110723jrth3


110723jrth5

« お盆休みは | トップページ | 新幹線浜松工場公開2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52291411

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線浜松工場公開1:

« お盆休みは | トップページ | 新幹線浜松工場公開2 »