フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 夏がくれば思い出す~ | トップページ | 暑い暑い »

2011年7月11日 (月)

夏が来れば思い出す~2

もういっこ。 あります。 

ダンプと正面衝突、右大腿部複雑骨折。

・・・

これ書くと、話が長くなるので 詳細は省略しますが、

もう23年前のこと。

大雨が降っていた千葉市内で、自分が運転するクルマが、坂道でスリップして

対向車線を走っていたダンプと正面衝突して、自車は大破。

その後は・・・・ あんまし思い出したくないです。

救急車に載せられるときの あの 激痛ってもんを超越した地獄感覚・・・。

そして、治療するために、骨折した太ももに 電動ドリルで串刺しにされるんですよっ。

その後、一ヶ月もベッドに釘付けにされます。

交通事故・・・ いいこと ないです。

ほんと、いいこと、ないです。

完治するのに、何年もかかるんです。

・・・

テレビの交通情報で、

高速道路に ×  印が たくさん 付いているのを最近よく見ますけど、

あれみるたび、つらくなります。

自分の身を だいじに してください。 相手の運転も大事にしてください。

そう、おもいます。

なんでこんなことかくのかって?

自分へのいましめのためです。

そして、

交通事故は ぜったいいい事なんかないって、

しってほしいからです。

もっとも、その経験を生かせるような努力なら

なにかしらの道はひらけるのかもしれませんけど、

やっぱし、地獄です。

« 夏がくれば思い出す~ | トップページ | 暑い暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52181623

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来れば思い出す~2:

« 夏がくれば思い出す~ | トップページ | 暑い暑い »