フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« JAPAN BLUE | トップページ | お盆休みは »

2011年7月21日 (木)

涼しい・・・

台風6号の影響でしょうか、千葉県の今日はいきなり 涼しい 1日でした。 

最高気温が この時期にしては珍しく、24度。

明日は少し暑くなって、予想最高気温が29度のようです。

朝のうちは少々荒れ気味でしたが、9時をすぎるころに天気も安定し、

15時コロには少し晴れ間もありました。 

こんな気温なものだから、水曜日は外のほうが暑かったのに、今日木曜日は

部屋の中が暑かった という状態でしたね。

でもまた週末は やっぱり 暑苦しさが戻ってくるようです。

みなさんも体調にじゅうぶん気をつけてお過ごしください。<(_ _)>

« JAPAN BLUE | トップページ | お盆休みは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52269722

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい・・・:

« JAPAN BLUE | トップページ | お盆休みは »