フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 113系の急行伊豆 | トップページ | CLUB TRAIN »

2011年7月 6日 (水)

朝の113系が・・・

ここんとこずっと113系で運転されてきた木更津6時54分発の132M千葉行きが、今週に入ってから209系で運転されるようになって来ました。 毎朝駅付近の踏切から引込み線に入るゆるいカーブの姿を見届けてきましたが、今週は209系でしか見ていません。

いよいよだなぁ。 って印象です。 113系横須賀色の引退・・・。

乗りおさめ、できるかな・・・。

そーいゃぁ最後に乗ったのは、何週間か前の君津~木更津だったな。

【7月7日 木曜日 追記】

木曜日は113系でした。

ですが、今年からクルマ通勤となったことで、こちらの都合上

編成番号まで確認することは難しくなってますので未確認です。

« 113系の急行伊豆 | トップページ | CLUB TRAIN »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52137213

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の113系が・・・:

« 113系の急行伊豆 | トップページ | CLUB TRAIN »