フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 懐かしい飲み物 | トップページ | 113系の急行伊豆 »

2011年7月 1日 (金)

あついぃ(´д`;;)

今週から一気に気温が急上昇しましたね・・・。まだ梅雨もあけてないのに。

去年もさんざんでしたが今年も去年以上のあつさになると予想されます。

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。 熱中症になってからではもう遅いので。

わたしは、そんな高い気温の中・・・ 

工場の規定により、長袖の作業着に防護メガネとヘルメットをつけて、さらには厚手のゴム手袋まではめて、エアコンはもちろん、扇風機さえ設置してはならない場所で仕事にあたっております。 

あついです。

去年の仕事のほうがまだましだったなぁ。

(あんまし詳しいことは社内規定でかけませんけど。)

ほんと、いつ熱中症になってもおかしくない状況です。

そんなわけなんで、これからの三ヶ月間が、いっそう健康管理に警戒していかないと。

しかも、今年は(今年だけにしてほしいが)、電気も厳しく規制されてますからね・・・。

無駄な行動も慎まなきゃなってことか・・・。

ま、とにかく、みなさんも この暑い夏、なんとか、のりきっていきましょう・・・。

 

あ、そういえば、いまの職場に来てから半年たつんだなぁ。

« 懐かしい飲み物 | トップページ | 113系の急行伊豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52094422

この記事へのトラックバック一覧です: あついぃ(´д`;;):

« 懐かしい飲み物 | トップページ | 113系の急行伊豆 »