フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 昨日の山スカ115系 | トップページ | 雨ふり »

2011年8月23日 (火)

のこりあと8日!!(千マリ113系)

引退まで、あと 8日 となりました。

110823_113ane
いつも見かける、132M

110823_113ane2
その戻りの、141M   ともに、姉ヶ崎

上の写真は300mmズームレンズでも近寄れなかったのでトリミングしてます。

朝のうちが順光ですが陸橋と大型スーパーの影がかかります。

下の写真はお昼前が順光のようです。

そして、仕事が終わり夕方になって1125Mを、姉ヶ崎~長浦の久保田で撮影。

110823_113anec
少しトリミング、若干レベル補正。

18時5分通過でしたが、もうかなり暗くなってきました。

こんな房総113系を今月ずっと追っかけてますが、もうこの116+217編成しか走ってないみたいですね。 あと8日か・・・。 さいごまで無事で走りきってくださいっ。

明日 水曜日は 125M 140M のはずです。

この調子でいくと、次の日曜日は 今日と同じ運用になるなぁ。

ということは・・・

内房線で113系の営業運転は 8月29日 140M がラスト??

(今月いっぱいコレばっかりの記事ですみません。)

ちなみに、姉ヶ崎の写真の場所で、うまく撮影するとこんな感じです。

110823_233k

110823_2095a
ご参考までに。  なお撮影時は周囲の車に迷惑のかからないようにしてください。

(防犯カメラで監視されています。)

« 昨日の山スカ115系 | トップページ | 雨ふり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52550754

この記事へのトラックバック一覧です: のこりあと8日!!(千マリ113系):

« 昨日の山スカ115系 | トップページ | 雨ふり »