フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« のこりあと8日!!(千マリ113系) | トップページ | ありがとう113系 »

2011年8月26日 (金)

雨ふり

こちら、千葉県の西側です。

今日は日差しも強く昼過ぎまでは暑い日だったんですが、

3時頃からどんどん雲が迫ってきて、5時ごろから雨がふりだし

帰宅時にはどんどん雨が強くなってきました。 雷も活発に光まくってましたね。

そういえば日中、すごく発達した入道雲を見ました。

あんだけ絵日記にでも描いたような入道雲みるの久々だったんですが、

あれが数時間後にこちらにもやってきて、帰り道に集中豪雨に見舞われたのかも。

こうした予想外のゲリラ雷雨、冠水だけでなく、交通機関の乱れや停電など、日常生活や仕事に直接響いてしまいますので、やっかいな存在です・・・。

・・・・ということで、

千マリ所属の113系スカ色の営業運転も、のこすとこ わずか 5日!!

明日は・・・

仕事だ~(+o+)

日曜日、なんとか、ほんとうに、乗りおさめしたい。

(先日の1147Mでオワリにしたくない。 でも君津以南はもう乗れないな・・・)

« のこりあと8日!!(千マリ113系) | トップページ | ありがとう113系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52573363

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふり:

« のこりあと8日!!(千マリ113系) | トップページ | ありがとう113系 »