フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 今日の千マリ217編成 | トップページ | アバター衝動買い »

2011年8月10日 (水)

防護柵設置

今年の秋から、内房線の佐貫町~上総湊の一部に 海からの強風をさえぎるための 防護柵 を設置するということを JR東日本千葉支社のHPにて確認しました。

これは具体的にどこにせっちするのかというと、

ここのようです。

110710_113


名所 なんですけどねー・・・

ですが、この海からの強風によって 内房線は冬から春にかけての期間によく

運休したりするんですよね。 まぁ仕方ないというか。

人によっては たったの108メートル区間だろ、なんでもっとはやく設置しなかったんだ 

とかいうひともいるでしょうね。 ごもっともです。

できれば、あまり目立たないような形にしてくれれば と思いますが・・・

どうなるんでしょうね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで

房総のスカ色113系が、9月23日と9月24日に 団体臨時列車として県内をまわって

それで運転を終了するそうです。

定期列車は8月末日までとなります。

・・・・いよいよだなぁ。

« 今日の千マリ217編成 | トップページ | アバター衝動買い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52441627

この記事へのトラックバック一覧です: 防護柵設置:

« 今日の千マリ217編成 | トップページ | アバター衝動買い »