フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 本日の千マリ116(&217)編成 | トップページ | 本日のありがとう113系 »

2011年8月15日 (月)

夏景色

有給休暇消化というカタチでいただいた、今年のお盆休みも

まもなく終わろうとしています。

まだまだ酷暑は続くようですが、天気予報ではこの暑さは木曜日までのようで。

あと数日のガマンのようです。

そんな、真夏の景色を撮りに、袖ヶ浦市横田へ出かけました。

そもそもの動機は4連の久留里線列車撮影したかっただけなんですが、

お盆休み期間中ってことで2連でした。

あんまし出来はよくなかったんで今回は久留里線の写真は載せませんけど、

それよりか近くの公園付近の景色がちょっと気に入ったもので撮ってみました。

110815summer

標準ズームレンズを広角にして遠近感を・・・

って感じにしたかったんですが、どんなもんでしょうか。

デジイチ歴も5ヶ月になりますが、じつはオートで撮影しました。(^^;)

まだまだ腕は初級者レベルだな・・・

« 本日の千マリ116(&217)編成 | トップページ | 本日のありがとう113系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
遠近感、樹木が列車に感じられました。
早くも稲が色づきましたね。
青い空に白い雲、楽しい景色ですね。

アットマンさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
十数年前まで久留里線にも6連で走ってた頃がありました。しかも横田で増結作業もあったんですよ。今思うと撮っとけばよかったなぁと後悔してます。
・・・とはいえ、樹木が列車に見えるって・・・(^_^;)鉄分濃いですね。
ではまたよろしく。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52482568

この記事へのトラックバック一覧です: 夏景色:

« 本日の千マリ116(&217)編成 | トップページ | 本日のありがとう113系 »