フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 上信電鉄の特別列車 | トップページ | THE FINAL!! 113! 内房線その1 »

2011年9月23日 (金)

FINAL!! 113

とうとう、この週末がやってきました。

房総から 横須賀色の113系が 姿を消す そのときが。

どうしても、ウチの事情と時間の都合で、午前中しか撮りにいけなかったんですが、

それでもなんとか撮りに行きたいってことで、船橋と幕張で撮って来ました。

自宅を6時半に出て船橋に着いたのが8時ちょい前。

それも、電車ではなく、クルマで。

これが ウチの事情を含んでいたため 電車では行けなかったんです。

(プライバシーにかかわるんでどういう事情かは書けませんかすみません<(_ _)>)

通過時刻間もなかったもんで、両国への回送は ケツウチでしか撮れませんでした。

110923_113f1

新聞輸送が残ってた頃以来の風景ですね。

このあと、とっておきの場所を目指して、電車で幕張へと向います。

船橋~幕張がなぜ電車なのかというと、駐車場所をしらないからです。w

幕張から津田沼方面へ1キロ歩いてった所の、幕張車両センターを跨ぐ橋の上。

最初は一人だけ先客の方がいらっしゃいましたが、時間が迫るにつれ、どんどん人数は増えていき、しまいには11人にまでになっていました。

そして、9時55分。 団体客を乗せた特別列車が通過していきました。

110923_113f2

ありがとう113系のHMをいちばん綺麗に撮れた一枚です。

というわけで、・・・

クルマを停めているところへ戻り、私用を済ませて、帰宅 となりました。

・・・ はい。 

夕方の 戻り はどうした?? って??

私用 でいけなかったのっ。

・・・いいのっ。 まだ地元、内房線の24日土曜日 の 本当に最終日に掛けるから。

ではまた明日。

さいごまで、無事で はしってくれよー。

« 上信電鉄の特別列車 | トップページ | THE FINAL!! 113! 内房線その1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

113系Finalですね。
私は行けないので、レポートを楽しみにしてます。思い出になる、いい写真を沢山撮ってくださいね。

させぼニアンさん、こんにちは。
いよいよ今日が最終日です。(T_T) ほんとは総武成田編も撮りに行きたかったんですが。
地元路線でじっくり楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52811633

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL!! 113:

« 上信電鉄の特別列車 | トップページ | THE FINAL!! 113! 内房線その1 »