フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 松戸~ぉ | トップページ | つるぺおとしの夜空に・・・ »

2011年10月30日 (日)

クモハ73形

クモハ73形
最近よく鉄道模型店に行く事が増えてますが
今日はこんなの発見しました。

既製品ではなく、キット品を誰かが完成させたもののようです。 これが1500円で売られていました。 動力も問題なし。 即ゲット。

この電車は、私を鉄道ファンの道に迷わせた(笑)きっかけとなった電車です。 って書いた時点で世代がバレバレなのですが(笑)、幼少の頃、爺さんがほぼ毎日のように私を散歩(と称した拉致)に連れ出し、いつもこの電車で千葉とか鴨川とかまで連れまわされていました。 そのとき、これの つりかけモーター音 に強い興味を抱き、それいらい少しずつ、こんな田舎で鉄道ファンの道を歩み始めた ってわけです。

なので、これ、自分にとっては 超 レア な車両なのであります。

これから、ずっと 大事にしていきたいと思っております。

« 松戸~ぉ | トップページ | つるぺおとしの夜空に・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53119811

この記事へのトラックバック一覧です: クモハ73形:

« 松戸~ぉ | トップページ | つるぺおとしの夜空に・・・ »