フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 被災地のキオク | トップページ | 上越線開業80周年号 »

2011年10月 7日 (金)

また連休

三連休が時々やってくる秋。 みなさんはいかがおすごしになられるでしょぅか。

去年まで勤めていた職場では一週間程度の長期休暇を年3回設定するために、祝日が犠牲となって秋はなかなか休めなかったんですが、現在勤めている職場は 長期休暇の設定が存在し無いぶん、三連休をカレンダーどおりにとらせてもらえます。 もっとも急ぎの仕事が入らなかったらの話ですが。

ということで、また三連休です。

ただし・・・

11月12月はメチャメチャ忙しくなるそうで。

再来週から土曜日は毎週出勤になるみたい。 まぁ去年まで働いていた職場も同じでしたけどね。 でも年末年始は4日間のみ・・・。(12/31-1/3) これちょっときついかも。

そんなわけで、今年さいごとなりそうな ゆっくりした時間を 今夜から楽しんできます。

ほいじゃあ いってきます。(^O^)/

・・・ 行き先?

新津です。(^O^)

« 被災地のキオク | トップページ | 上越線開業80周年号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

行き先が「新津」ということは、「SLばんえつ物語号」が
お目当てですか?

首都圏は、近いところにたくさんSLが走っててうらやましいですhappy02

先程は、ありがとうございます。
そうそう、報告があります。
一眼レフ買いました。
後輩から譲ってめらいました。ペンタックスのK-xを16000で譲ってもらいました。
新品同様ですよ。

鉄道に飛行機に沢山撮らなきゃ。

なかっちょさん、こんにちは。
ばんえつ物語号は10年くらい前にさんざん追い掛け回してましたよhappy02。今日はそれの特別列車も走るようですが、本題はそれではなくて、JRの新津工場のイベントです。 おととし行きそびれてしまったもので。

させぼニアンさん、おめでとうございます。bleah
一眼レフ いいですよ~。世界観変わるし。 (ちと大げさかな)
たくさん使いまわして楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/52932746

この記事へのトラックバック一覧です: また連休:

« 被災地のキオク | トップページ | 上越線開業80周年号 »