フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« コロプラ称号 | トップページ | 秋の里山・・ »

2011年11月 8日 (火)

健康診断か?

現在勤めている職場は今年の正月にも書きましたけど某化学工場です。最近は787・・・あそれはいいか。かかわって無いし。で、ここでは年に二回健康診断があるんですが、今まで年に二回も健康診断なんて受けたことが無く、秋にやる健康診断ってなんだぺ?って思って、危険な化学物質と深くかかわるような工場だからやるんかなと、そんなふうに解釈して、朝食を抜いて出勤して、朝イチから健康診断受けた わけ なんですが。

な・なんと!!

問診 と 歯科 だけ。

たったそのだけで、はいおしまい。

血液採取とか尿検査とか心電図とか血圧脈拍とかはもちろん、体重すらも測ることは

なかったんです。

こんな 超 簡素な健康診断って ・・・ 。

« コロプラ称号 | トップページ | 秋の里山・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53194987

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断か?:

« コロプラ称号 | トップページ | 秋の里山・・ »