フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 健康診断か? | トップページ | いちょう (紅葉) »

2011年11月14日 (月)

秋の里山・・

日曜日の午後 ふらっと 運転してきました。 ほんとにふらっと。(^^)

特にあてなどなかったんですが、ここんとこ忙しくなってきて土曜日はずっと仕事がはいってます。 あ、23日は休みとれるか。 

日曜日にもウチでいろいろやることがあって、暇になる時間がとりにくいし。

111113_koyo01
気付けばもう 11月もなかば。

紅葉の季節です。

でも、気温が高くて、色づきにも悪影響が・・・。

いつもなら綺麗な紅葉で飾られるはずの富津市志駒山中地区。

今年はまだまだ。 

紅葉っぽい色づきしていたのが、この崖のわずかな枝のみでした。

バイク野郎たちがブンブン走り回る県道184号を抜けて、鴨川市長狭地区へ。

ここで有名なのが 大山千枚田 という 棚田 です。

111113_tanada2


111113_tanada3


111113_tanada1

収穫も終わり、静かな里山 なのですが、有名な棚田だけあって、ここは観光客でにぎわっていました。 

« 健康診断か? | トップページ | いちょう (紅葉) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53246984

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の里山・・:

« 健康診断か? | トップページ | いちょう (紅葉) »