フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« ITABU NIGHT | トップページ | 松戸車両センター特別公開ツアー »

2011年11月20日 (日)

紅葉は、どこ~よ~?

大荒れだった土曜日は愛車を車検に出して、家でまったり・・・。

そして天気が回復した今日・日曜日は、紅葉を探しに昼から房総丘陵地域へ。

しかし、今年の紅葉は 色づきが あまりよくなく、すでに散り終わってしまった木も多く見受けられました。 

111120_kubo2
去年の今頃、鮮やかな 黄色 に染まっていた 小湊鉄道 上総久保駅の大銀杏。

2011年11月20日現在で、こんな感じです。 このぶんだと見ごろは12月上旬かも。

まだ散ってはいませんが、今後どうなるかはわかりません。

あ、ちなみに今年から上総久保駅の高滝寄りに 大き目の踏切が出来上がっております。

まだ通行できませんが踏み切り自体は稼動しております。

111120_kururi12b

ちょっと戻って、15時頃に久留里線の小櫃にて撮影。 

紅葉を探しに出かけたわけですけど、それよりも 柿の木 が目立っていたので。

その後、飯給駅へと向かい、あのイルミネーションを撮ったのでした。

(それもドライブ中に たまたま 見つけたものでした。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

というわけで、紅葉はあんまし見られなかったんですが、

それでも ピンポイント で、綺麗に色づいた銀杏の木を見つけることが出来ました。

111120_ichou
市原市柳川下之代にて(フォト蔵にもup済)

月崎駅より徒歩20分。交通量多し。

« ITABU NIGHT | トップページ | 松戸車両センター特別公開ツアー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53292309

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉は、どこ~よ~?:

« ITABU NIGHT | トップページ | 松戸車両センター特別公開ツアー »