フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 久留里線4連な朝 | トップページ | けいおん!! »

2011年12月24日 (土)

クリスマスな夜に

小湊鉄道の駅もイルミネーションしてます。

111223_ko1224a
里見駅。 ここに置いてある駅ノートは正統派で見てて気持ちよかったです。

(よくトイレのラクガキ以下の駅ノートってのあったりするよね///)

111223_ko1224b

これも里見駅。向かいのホームは何十年も使われていません。昔はここでも列車交換おこなわれていたんですよね。貨物もあったようだし。 これはその遺産ですね。

111223_kohosi2

月崎駅にて。 ここの駅が一番派手でした。 近くの市民の森でもイルミネーションやってますから、それに負けじと 一段とド派手に飾られまくってます。 

こんな感じに。↓↓↓↓↓(続きを読むをクリック)

111223_ko1224c

111223_ko1224d

でも、・・・

肝心の イルミネーション列車は 撮影に失敗しました。

夜中の列車撮影は 難しいです・・・。

ではみなさん、寒い寒いクリスマスな夜ですが、かぜひかないようお過ごしください。

・・・あ、

中井精也さんのブログで、月崎駅のクリスマスカードをダウンロードできるなぁ。

12/25 21:50まで

« 久留里線4連な朝 | トップページ | けいおん!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ふだんは寒々としたような、ローカル線の小駅が
みごとにクリスマスステーションに変身してますね。

もうすこし近くなら、一度見に行きたいですwine

なかっちょさん、こんばんは。
ここまで気合入れてやっているのですが、見に来る人のほとんどが1分程度で立ち去っていく人が多いです。 それもほとんどの人がクルマです。 と書いてる私もクルマで訪れちゃってますが。
それが現実でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53560680

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスな夜に:

« 久留里線4連な朝 | トップページ | けいおん!! »