フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« こんなとこに京急デトが | トップページ | 謹賀新年! »

2011年12月31日 (土)

大晦日

2011年も終わろうとしています。

ココログに移ってから1年。 

いろいろありました。

なんか、ことしは 忙しさがましていたような。

そりゃ リストラで転職余儀なくされましたから。

来年は また どうなるんだか。

じつは ちと 心配です。 ってなんでかというと

契約社員の身なんで、四月からどうなるか

まっくら です。

年明け早々から なんか また 濃さか増してくるような

そんな2012年になりそうです。

まぁ とりあえずは

明日の朝 初日の出を 鹿野山で見て、そのまま 

外房初日の出 (臨時特急列車ね^^) の戻りを撮ろうかなと。

で、1/2に成田山初詣と成田臨の下見。

1/7と1/8に成田臨の本番 という予定でいます。

(・・・ 趣味ばっかし。)

ということで、来年もまた 鉄なココロの隅っこ を

宜しくお願いします。

では みなさんも、良いお年を。(^^)/

« こんなとこに京急デトが | トップページ | 謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53616558

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« こんなとこに京急デトが | トップページ | 謹賀新年! »