フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 大多喜の秋 | トップページ | 内房線100周年に »

2011年12月10日 (土)

イルミネーション駅

今日(土曜日)は仕事だったんですが、休日出勤モードなのでいつもより早くあがれる予定でいたので、帰宅時に小湊線のイルミネーション列車を撮ろうとしてました。

しかし、予定外のアクシデントで30分くらい仕事が中断。 けっきょくいつもと変わらぬ時間に仕事が終わったのでした。(-.-)

そんなわけで五井駅16時53分発のイルミネーション列車には間に合わず。

それでもせっかくカメラ持ってきたんで、駅だけでも撮ることにしようって思って、国道297号を南下。 しかし、・・・・・混んでる。 

それで上総鶴舞駅に着いたのが18時ちょい前でした。 今思うと馬来田まわりのほうが早かったのかも。

というわけで、小湊鉄道 上総鶴舞駅のイルミネーションです。

111210_ko91
18時頃の風景ですが、田舎なのであまり人はいません。 でも、このイルミネーションを見に来る人がちらほら見受けられました。 でもほかの駅でもこういうことしてますので、多くの人が滞在わずか2~3分だけですぐに立ち去っていきました(^^;) でもまさか私がいたのがうっとおしかったからなのかも??

111210_ko92
そういやぁ 今夜は 23時から皆既月食だな。

111210_ko93
もうすぐ クリスマスですね。

111210_ko90

« 大多喜の秋 | トップページ | 内房線100周年に »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53450756

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション駅:

« 大多喜の秋 | トップページ | 内房線100周年に »