フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« いよいよ寒いぞ~! | トップページ | 模型作り »

2011年12月 3日 (土)

本降りの雨の中で

午前中、亀山湖周辺に行って来ました。紅葉見に。

111203_kame3

ずっと奥のほうにある東大演習林は雨天のため公開中止してました。

それにしても、雨の中でのデジイチ撮影はめんどくさいっていうか(^_^;)

111203_kame2_2
自然の中の紅葉期待してましたが、いちばん気に入ったのはこの駐車場でした。w

111203_kame1_2

撮った後、クルマが杉の葉に埋もれそうになっていました。

朝から本降りの雨の中、どうしても行っておきたかったのには、週末は亀山湖に紅葉見に行くって宣言してたからです。職場の人に。

それにくわえて、日曜日は南栗橋って決めていたこともあって。

でも・・・ けっきょく南栗橋は行くのを断念しました。 あ、それから東京モーターショウもやめにしました。 それよりか部屋の整理のほうをやっといたほうがいいって思って。

こういうテキトーな悪いくせがあるんだよな・・・。

« いよいよ寒いぞ~! | トップページ | 模型作り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして~。
あの土砂降りの中、紅葉見に行かれるとは、スゴイ!。
しかも、写真も撮ってこられるとは・・・。

mis~♪さん、こんばんは。(^^)
私以外にも何人か写真撮りに来ていた人がいましたよ。
まさか大雨洪水警報まで出ていたとも知らずに。ww そういえば亀山湖に流れている小さな川も濁流になってましたし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53392671

この記事へのトラックバック一覧です: 本降りの雨の中で:

« いよいよ寒いぞ~! | トップページ | 模型作り »