フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 謹賀新年! | トップページ | 成田 »

2012年1月 1日 (日)

新春、一発目に

九十九谷で 初日の出。

20120101_sun

そのまま、房総大橋へ。

20120101_e257azsa


ちょっと だらだらドライブしてたので、帰宅したのが12時半(^_^;)

昼飯くって、ちょっと寝て、ブ厚い新聞読んで、パソコンで撮ってきた写真を

編集したりしてたら、

強い地震が やってきた~(゜o゜)!!

みなさんのとこ、だいじょうぶですか?

« 謹賀新年! | トップページ | 成田 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。

新春早々から、とんでもない一撃がやってきましたねぇ。
お察しします。

そんなに大きな地震があったんですね。
大丈夫でしたかぁ~

させぼニアンさん、あけましておめでとうございます。(^^)

大きなゆれが長い時間続いたんでまた震災か?と驚きましたが
震源地が鳥島沖合いのずっと深いところだったんで
大きな被害は無かったようです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(o^-^o)

新年早々に大きいのが来たんですね。
まだまだしばらくは活発な状態が続くんですかね。。。

sa-cさん、あけましておめでとうございます。
昨年中は少々ごぶさたしてしまいましたが、
今年も宜しくお願いします。
あの地震ははるか沖合いの地下深いところが震源だったので
あのあとは何も起きていません。
ほんと新年早々だっんでびっくりしてしまいましたよ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53626116

この記事へのトラックバック一覧です: 新春、一発目に:

« 謹賀新年! | トップページ | 成田 »