フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« SL列車試運転 | トップページ | SLとCP+ »

2012年2月 5日 (日)

試運転

DL内房線100周年記念号の試運転。

姉ヶ崎駅を発車するシーン

SL内房線100周年記念号の試運転。

SL列車 姉ヶ崎駅に向っていくシーン

蒸気機関車らしい映像はまともに撮れませんでした。

というか~・・・

千葉みなと 蘇我 五井(養老川) 袖ヶ浦(小櫃川) が 煙が期待できる場所なんで、そういうとこは 激戦区になっているんですよね。

ヘッドマークなし なのはこの土曜日が最終だったんですが、ウチの用事がどうしてもありますし、周囲で罵倒があろうが警察に対するグチを耳にしようが長時間同じ場所で粘り続けて、その数十秒の激レアなシーンを 撮る っ ていうほどの気力体力精神力をこういうとこに使うものだろうかと最近思うようになってきまして パス したわけです。

・・・ いゃ そもそもこの土曜日は 出勤 を命じられそうになったくらいだし。

でも出勤することなく、こうしてレアな列車を撮ることができたんだし。

ほんとに良かったと思っております。

豪快に煙を出して走るシーンはほかの方々がたくさんアップされていますから

それみて満足したく思っております。

« SL列車試運転 | トップページ | SLとCP+ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53910852

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転:

« SL列車試運転 | トップページ | SLとCP+ »