フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« C 6 1 キター--( ゜▽゜)// | トップページ | SL列車試運転 »

2012年2月 1日 (水)

インターポットの庭

インターポット
この庭つくってから(リアルタイムで)そろそろ1年が過ぎようとしています。
この木は結局この高さで成長が止まってしまいました。
なにかしら課金しなきゃこれ以上伸びないんでしょうかね。
でもまぁここまで成長したし、庭もそれなりにそれっぽくなったし。
・・・ で、
そろそろ1年過ぎようとしていることだし。
春も近いし。
そんなわけで、3月をめどに、
卒業しようかと思ってたりしてます。
・・・ が、
このインターポット。
退会することって いまのところ できない んですよね・・・。
どーしても退会したかったら、ニフティそのものを退会するしかないようで。
でも、そこまでしてやりたくなくなったわけでも無いし。
パソコン通信の時代から20年(since1992)もお付き合いしているプロバイダーだし。
そんなわけで、こんごこのお庭を どーすんべかと。
このまま野ざらしにして荒れ放題にするのもいやだし。ww
まぁ 一日に3分くらいあれば手入れできるものではありますが、
今後の展開をどうするつもりなのかの目標って言うかビジョンが無いんですよね。
それよりか、庭より町のほうが面白くなってきたし。w
何とかならんもんかな。

« C 6 1 キター--( ゜▽゜)// | トップページ | SL列車試運転 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

IPやめちゃうんですか?
まあ、一年も遊べれば十分ですかね(笑)

インターポットからの退会は、
マイページの「設定」ボタン(歯車みたいの)を押して
その「設定一覧」の一番下のほうに「退会ページ」が
ありますよ。

あとは、その指示に従ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/53879298

この記事へのトラックバック一覧です: インターポットの庭:

« C 6 1 キター--( ゜▽゜)// | トップページ | SL列車試運転 »