フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 在来特急でどこまで行けるか | トップページ | インターポットの庭1年 »

2012年3月 8日 (木)

・・ん??、な幕

今日もテツヲタ某Y氏は朝のうちだけ久留里線に出没していたようですが、

彼がツイッターに載せた写真が、携帯ではよく見えなかったため、

仕事上がりに東横田駅へ寄り道して撮ってきました。

それが、こちらです。↓

Tab


この 幕 を見て、即座に思ったこととは、

「こんなのかかげて、興味引くのは テツ だけだろ。」

ということでした。

木更津 横田 久留里の駅だけに、この幕を掲げているのであればまだ分かるんですが、

久留里線の全ての駅に、この幕があるらしいんです。(全駅は未確認ですが、祇園・上総清川にもありました)

これ、一般客にとっては どうでもいいことと思うんですけどね。

まぁ、久留里線開業して99年と3ヶ月。 タブレット閉塞つづけてきたんですし。

さいごの来週金曜日の夜10時。 横田駅と久留里駅がどんなことになるか。

さいごまで、安全を守りきる タブレット閉塞 であってほしいですね。

« 在来特急でどこまで行けるか | トップページ | インターポットの庭1年 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/54171968

この記事へのトラックバック一覧です: ・・ん??、な幕:

« 在来特急でどこまで行けるか | トップページ | インターポットの庭1年 »