フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« どんどん変貌を遂げる木更津金田地区 | トップページ | いよいよオープン »

2012年4月 9日 (月)

飯給駅

小湊鉄道の飯給 (いたぶ) 駅

いまは さくら が満開のようです。

Sh3j0072

仕事からの帰り道に寄り道して来たもんだから、ケイタイのカメラで撮りました。
そのためフォーカスも露出もろくなものではない写真になってしまいましたが、雰囲気は伝わったかと思います。

でも、ココに来た動機は さくら ではなくて、コレです。↓↓↓

Sh3j0068なんだか ワケ わかんない ですよね(笑)。 左は さくら だし。

注目してほしいのは、右側の 黒いモノ。 壁。 カゲ。 

じつはこの 黒い なんだか よくわからない 壁 の正体は・・・

世界一デカイ 女子トイレ なんです!!

ツイッターでこのことを昼休み時間に知って、なんなんだ??と思い来て見たってわけです。

ちょうど さくら が咲き誇る飯給の駅のまん前にあるので、景観が損なわれていやしないかと思い、気になってしかたなかったんです。

でも、そんなに目障りなモノではありませんでした。 むしろ周囲に溶け込んでいました。 壁が黒かったからかな。 ほんとに目立たない存在で、むしろあったほうがいいって感じでした。

・・・・で、なんでこんな巨大な女子トイレが作られたのかというと、

・・・・って思ったけどめんどうなんで、説明は省きます。各自ねっと検索を(^_^;)

Sh3j0075

« どんどん変貌を遂げる木更津金田地区 | トップページ | いよいよオープン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

新聞にも紹介されてたけど、
「世界一大きな女子トイレtoilet

って、こんなとこにあったんたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/54433240

この記事へのトラックバック一覧です: 飯給駅:

« どんどん変貌を遂げる木更津金田地区 | トップページ | いよいよオープン »