フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 「定修」に入りましたので | トップページ | 定修おわった »

2012年5月24日 (木)

有給休暇の日

というわけで有給休暇な一日をすごしていました。

_dsc0588c209系 岩井付近 

_dsc0623cE257系500 房州大橋

_dsc0637c
上と同じ列車 これが本命でした。

E257系が千倉~安房鴨川を走るのはめったにないので

ちょうどいい機会だったのでスカイツリーどころではなくなったんですね。(笑)

天気にも恵まれ、とってものんびりしたドライブを楽しんだいちにちでした。

さてと・・・

あしたから また ひまな じかん が つづくな・・・。

出勤してんのに しごとがない って つらいな・・・。

はやく 定修 おわんねーかな~。

以上。


« 「定修」に入りましたので | トップページ | 定修おわった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/54790448

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇の日:

« 「定修」に入りましたので | トップページ | 定修おわった »