フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 定修おわった | トップページ | くろご駅 »

2012年6月10日 (日)

痛い出費 (>_<)

昨日クルマのオイル交換に行った。

だいぶ永い事乗っているのでこういうメンテナンスはしっかりしておかないと。

でもお店でタイヤのスリップサインがしっかり浮き出ていることが判明。

・・・ 梅雨に入ったからやらないとヤバイっすよ。 といわれ・・・

タイヤも 交換。 すると、こんどは

・・・ ホイールがサビ着いちゃってますよね。 これだとタイヤを

取り外すこともできなくなっちゃいますよ。 といわれ・・・

・・・ オイル交換も同時だと アルミホイールも安く交換できますから ・・・

ということで、 

アルミホイール もお買い上げ。

タイヤとアルミホイール自体が特価品だったから

10%オフの割引サービスも対象外になり

 

けっきょく これで出費が 77000円。

( > ◇ < ;)

こんげつ もつかな・・・

定期預金 すこし削ることになるかも??

« 定修おわった | トップページ | くろご駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/54923538

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費 (>_<):

« 定修おわった | トップページ | くろご駅 »