フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 東京駅なう | トップページ | のりものコロカ »

2012年9月22日 (土)

東京駅なう の記事について

いまどきの芸術って すごいことになってますね。

T1

T2_3

T3_2

T4_2

2005年の愛・地球博でも似たようなものを見た覚えはありますが、今回の東京駅丸の内のレンガ駅舎を使ったショウは圧巻でした。

しかしながら、交通規制はいっさい行われていなかったこともあり、道路交通に支障が出て20時20分の回からは 中止 になってしまいました。

私は19時40分の回と20時00分の回を見たのですが、20時00分の回の時点で道路に人があふれかえってしまっていた状態でした。 だからクラクションがぜんぜんやまない・・・。こうなる事態はじゅぅぶん予測できたはずなんですが、まったく交通規制はされていなかったんですよ。 

だいたい、ここらは冬になると、東京ミレナリオっていう電飾やりますからそれと同じことになるって誰でも予測できるはずなんです。 でも、警備は手薄でした。

20時20分からの回に期待して東京駅まで足を運んできた人たちの悔しさが感じられるお粗末さでした。 でも、ショウはとにかくすごかったの一言に尽きるすばらしさでした。

日曜日、どうなるでしょうか。

« 東京駅なう | トップページ | のりものコロカ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/55721056

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅なう の記事について:

« 東京駅なう | トップページ | のりものコロカ »