フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« やつあたりなやつ | トップページ | 東京駅なう »

2012年9月22日 (土)

近況報告。

さいきん、このブログに書き込みすることが めっきり減ってしまいました。 最近は写真投稿SNSとして知られているフォト蔵さんに行くことが多くなったこと、あまり遠出することもなくなったこと、ニコ動などを視聴することが多くなってきたこと、などです。

それと最近よく見るようになったことといえば、このブログに貼り付けたブログパーツの提供元であるウエザーニューズのSOLiVE24です。 特に20時から23時30分の間は良く見てます。

これ、ただのお天気チャンネルではないんですよね。 なんか癒される場なんです。 視聴者がチャットでコミュニケーションしてることもあり見ていて楽しいし、ソラキャンバスとかソラウタって企画も大好き。 

デジイチカメラをやるようになってから天気をより気にするようになり、見始めたって感じです。 仕事も過去の仕事以上に天候に神経質になりがちな内容であるってこともありますし。 

そんな感じで、いつしかここに来ることも減ってしまっていました。

でもこのブログはこれからも続けていきますので宜しくお願いします。

« やつあたりなやつ | トップページ | 東京駅なう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/55714604

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« やつあたりなやつ | トップページ | 東京駅なう »