フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 7日 (日)

日暮里で


E6系のストラップを880円(-_-#)で購入したら、くじ引き どうぞってんで、くじ引いたら、1等当たって(゜∇゜)C57の門デフ写真入りタンブラーもらったo(`▽´)o

【翌日追記】

これ、ツイッターに投稿するつもりが、誤ってここに投稿されたものでしばらくタイトルがなかったです。

にっぽり電車まつり ってのがあったもので。

鉄道フェスティバルに行くついでに朝のうち寄ってみたものでした。

あと、マグカップ と書いてましたのでこれも訂正しました。

・・・タンブラー って言葉でてこなかった(´▽`)

それから、いすみ鉄道は翌週いくよていにしておきます。

キハ28やってくるらしいので。

2012年10月 5日 (金)

のりものコロカ

いいとしして、コロプラ  やってますけどw

そのコロプラの コロカ に

いすみ鉄道 が加わったようです。ヽ(´▽`)/

明日は三連休・・・

といいたかったんですが、

残念ながら、仕事がはいってしまいました。

でも、無事に仕事がおえることができたあかつきには

日曜日にでも いすみ鉄道 コロカ旅を

やってみたいと思います。

・・・・ 無事に 仕事から帰宅できたらの話ですけど。

ではまた。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »