フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« のりものコロカ | トップページ | 九州にいってきます。 »

2012年10月 7日 (日)

日暮里で


E6系のストラップを880円(-_-#)で購入したら、くじ引き どうぞってんで、くじ引いたら、1等当たって(゜∇゜)C57の門デフ写真入りタンブラーもらったo(`▽´)o

【翌日追記】

これ、ツイッターに投稿するつもりが、誤ってここに投稿されたものでしばらくタイトルがなかったです。

にっぽり電車まつり ってのがあったもので。

鉄道フェスティバルに行くついでに朝のうち寄ってみたものでした。

あと、マグカップ と書いてましたのでこれも訂正しました。

・・・タンブラー って言葉でてこなかった(´▽`)

それから、いすみ鉄道は翌週いくよていにしておきます。

キハ28やってくるらしいので。

« のりものコロカ | トップページ | 九州にいってきます。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/55834431

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里で:

« のりものコロカ | トップページ | 九州にいってきます。 »