フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 日暮里で | トップページ | 九州から帰宅しました。 ざっと報告。 »

2012年11月 3日 (土)

九州にいってきます。

急に仕事が ひま になりました。(笑)

まぁ大したことではないんですが、今後一ヶ月くらいは仕事量が減るようで。 でも来年早々にはまた忙しい日々が続くことは確実のようで、いまのうちに休みを取っておこうと。

そんなわけで、次の月曜日に有給休暇をとり、九州に旅行に行くことにしました。

なんで九州かというと、航空マイルの期限が迫っていることと、九州新幹線に乗りに行きたいのと、熊本の名物列車に乗りに行きたいのと、あと いろいろ。(笑)

そんなわけで、土曜日の朝から日曜日の深夜にかけて、

旅行に行きます。 

こんな長距離旅行は ひさしぶりだな。

・・・・あ!!

そういゃあ、このブログの プロフィール画像。

九州鉄道記念館で撮ったやつなんだよな。

ちょっと久しぶりによってみんべか。

« 日暮里で | トップページ | 九州から帰宅しました。 ざっと報告。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/56029162

この記事へのトラックバック一覧です: 九州にいってきます。:

« 日暮里で | トップページ | 九州から帰宅しました。 ざっと報告。 »